恋愛情報『星座別・顔は関係ない!男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング』

2020年6月2日 06:45

星座別・顔は関係ない!男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング

■ ●9位てんびん座(9/23~10/23)…男性を優しく思いやる

雰囲気を読むのが得意な、てんびん座の女性。

ときには自分が言いたいことをぐっと我慢して、男性に合わせてしまうこともあります。

そんな優しい思いやりに男性はメロメロ。

けなげさが、男性の本能をくすぐるのです。

たまに素直になって甘えてみると、さらにモテ度がアップするでしょう。

■ ●8位みずがめ座(1/20~2/18)…興味しんしんに話を聞く

好奇心が強いみずがめ座の女性。

どんな話であっても、興味しんしんで耳を傾けてくれる姿に、愛らしさを感じる男性が多いでしょう。

また、誰とでもフランクに接するので、「話しやすい」と思われているはず。


ただ、たまに女らしさを忘れているような、ファッションや言動になることがあるので、注意が必要かも。

■ ●7位おとめ座(8/23~9/22)…女性らしいしぐさ

おしとやかなおとめ座の女性。その清楚な雰囲気には、男性からの視線が集まりやすいもの。

髪をかき上げるときなどの女性らしいしぐさに、男性はメロメロになってしまうでしょう。

「高嶺の花」のような存在で、ちょっと近寄りがたい雰囲気があるので、気さくなムードを出すことを心がけるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.