恋愛情報『星座で占う!男性が「本気で愛する女性」にだけ見せる愛情サイン』

2020年5月27日 06:45

星座で占う!男性が「本気で愛する女性」にだけ見せる愛情サイン

…なにかとアドバイス

やぎ座男性は、恋愛に慎重なだけにアプローチも静かです。

愛する女性にだけ見せる愛情サインも、わかりにくいでしょう。

ただ、悩みを打ち明けたわけでもないのに、何かとアドバイスをすることは多いはず。

ともに将来に向かっていきたい気持ちが現れてしまうのでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…女性として扱う

男女の垣根が低く、女性にも男性のような扱いをしがちな、みずがめ座男性。

デート後は家まで送ってくれたり、荷物を持ってくれたりなど、女性として大切に扱っているなら、それは愛する女性にだけ見せるサイン。

愛する女性だからこそ、何かと気にかけるのです。

■ うお座(2/19~3/20)…テンションが上がる

うお座(2/19~3/20)…テンションが上がる
ロマンチストさは女性以上、と言われているうお座男性。


愛する女性にだけ見せるサインは、ズバリ「テンションが上がる」こと。

愛されている、愛しているという自信から、つい一緒にいると盛り上がってしまうのでしょう。

生き生きとして楽しそうになるのです。

■ さいごに

男性が見せてくれるサインも、星座によっては、わかりやすかったり、わかりにくかったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.