恋愛情報『名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング』

2020年5月27日 17:45

名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング

恋愛で上手、男性を虜にしまくり、仕事もばっちりで自立スキルもスゴイ!

そんな「いい女」には、男性も女性も憧れてしまいますね。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、同性も憧れちゃう「いい女」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、か行の女性…線が細い感じのいい女

コミュニケーションスキルに優れ、細かいことにも気が回るか行の女性。

仕事でも学校でも、人と人が関わるシーンで場をほっこりさせることができ、みんなに好かれる存在です。

もちろん「優しげで柔らかい女性だな」と男性からは大人気。


同性も「か行の女性のように優しい人になりたい」と憧れるでしょう。

バリバリのキャリアウーマンではなく、あくまでも線が細い感じのいい女なのです。

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…頼りがいのあるいい女

堅実で穏やかな生活を好むあ行・や行・わ行の女性は、メンタルが安定していて取り乱したりすることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.