恋愛情報『名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング』

2020年5月27日 17:45

名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング

しかも、男性のいないシーンなら、そのフェロモンはなんだか憎めない人という評価につながります。

同性はちょっと嫉妬しつつも「愛され女子、ステキすぎる~」と憧れてしまうのでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、さ行の女性…凛としたいい女

名前別・同性も憧れちゃう「いい女」ランキング


物ごとをキチッとしておかなければ気のすまない、さ行の女性。

自分にも他人にも厳しく、向上心が強く、仕事でバリバリ成果を出す自立した女性です。

また、仕事だけでなく見た目もキッチリ美しく仕上げています。

TPOに合わせつつも、オリジナリティのあるファッションやメイクでキメていて、気軽に声をかけるのがはばかられる凛とした空気をまとっています。

男性はもちろん、女性も憧れるいい女でしょう。

■ 長所を活かしていい女になろう!

いい女になる一番の近道は、自分に生来備わっている「いい女要素」をよく理解し、それを引き出して生かすこと。


せっかくの長所なのですから、何もしないで放置しておいては、長所も長所でなくなってしまいます。

そんなもったいないことになる前に、名前占いをしっかりチェックしておきましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.