恋愛情報『名前占い・みんな虜になっちゃう!男心をくすぐる魔性の女ランキング』

2020年5月26日 06:45

名前占い・みんな虜になっちゃう!男心をくすぐる魔性の女ランキング

胸元が開いていようと、二の腕があらわだろうと「苦しいのイヤだから!暑いから!」と気にしませんし、スキンシップもあいさつ代わりな感じで積極的にする傾向があります。

まさに、自然体魔性の女。

無防備なその魅力に、男心はくすぐられまくりでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、さ行の女性…女王のような魔性の女

女に生まれた以上、自分にできる最高の美しさで自分を飾りたいと思う、プライドと向上心の高いさ行の女性。

努力に裏打ちされたその自信は、この女性を光り輝かせます。

それはまるで女王が持つ絶対美のようだと、まわりの人は感じるのです。

その魔性の魅力を前にすると、「この人を愛したい、できることならば振り向かせたい」と、男性は思うことでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、か行の女性…実は、魔性の女

気配り&気づかいが上手な、か行の女性。


相手の男性が喜ぶように話題を選んだり、話し方や態度を変えるたりも簡単にできてしまいます。そんな調子ですから、あちこちでモテてしまっているでしょう。

男性たちの心の中では「自分だけに優しいんだと思っていたけど、ねらっている男が多すぎる…もしかして、じつは、魔性の女だ…!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.