恋愛情報『ドキッ…!男性が身近な女性に色気を感じる瞬間3つ』

2020年5月25日 20:45

ドキッ…!男性が身近な女性に色気を感じる瞬間3つ

気になる男性から「色っぽい女性だな」と思われたら嬉しいですよね。

意識して色気を出すのはなかなか難しいと思われがちですが、男性がどんなときに女性に色気を感じるのかを知っておきたいという人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が“身近な女性に色気を感じた瞬間”を聞いてみました。

ドキッ…!男性が身近な女性に色気を感じる瞬間3つ


■ 小声で囁かれたとき

「会話中に急に顔を近づけてきて、耳元で囁かれたりすると、色気を感じてしまいます」(営業/32歳)

「小声で恥ずかしそうに何かを言ったときなんかに色っぽさを感じます。『実はね……』なんて内緒話をされたりしたら最高ですね!勝手に盛り上がってしまいます」(不動産/29歳)

小声で何か囁いているようなときは、どこか秘密めいていて、男性に色気を感じさせる効果があります。

確かに、大声で話している女性のことを考えてみると、対照的ですよね。

女性が恥ずかしがって小声になったり、内緒話をしたりする際に、好奇心と同時に色気を感じてそそられる男性も多いようです。

■ 無防備な姿を見たとき

「いつもは堅くて真面目な印象の同僚女性と、帰りに食事に行った時に少しだけお酒を一緒に飲んだんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.