恋愛情報『ドキッ…!男性が身近な女性に色気を感じる瞬間3つ』

2020年5月25日 20:45

ドキッ…!男性が身近な女性に色気を感じる瞬間3つ

ほろ酔いになった彼女は、いつもの敬語も消えて、ちょっと甘え口調で話し出して。それにいつもは姿勢良く座る人なのに、だらんとしてきて……。
無防備な姿が色っぽくてドキッとしましたね」(編集/27歳)

好きな男性の前では、いつも緊張して固くなってしまう女性も多いかもしれません。また、職場では「きちんとしなきゃ」と真面目に振る舞っている女性もいるでしょう。

そんな女性が、ふと無防備になった瞬間を見てしまった男性は、いつもと違う雰囲気に色気を感じてしまうようです。

「普段は見られない姿を見た」というレア感も、男性の気持ちを盛り上げるのかもしれませんね。

■ 良い香りがしたとき

良い香りがしたとき


「たまたまエレベーターが混み合っていて、至近距離になった時に、ふわっと良い香りがしました。
そのときに思わず色っぽさを感じましたね。
普段意識してない女性だったのに(笑)」(総務/26歳)

「仕事仲間の女性とプライベートで会った時に、いつもはしない香水の香りがしました。急になんだか大人の女性の色気のようなものを感じてしまいました」(自営業/30歳)

ごく近くに寄ったり、すれ違ったりするときに良い香りが漂うと、本能的に色気を感じてしまう男性は多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.