恋愛情報『「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ』

2020年5月29日 21:45

「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ

好きな男性との初デートや、グループで遊ぶ機会があったら、ぜひともそれをきっかけに「もっと進展したい」という気持ちになるのではないでしょうか?

それならば、そのチャンスをものにするために、男性が「また会いたい」と次も誘いたくなるように振る舞うことが大切になってきます。

今回は、女性がどのような言動をすれば、男性がまた誘いたくなるのかを見ていきましょう。

「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ


■ よく笑う

女性がよく笑ってくれているということは、何よりも男性を安心させます。

よく笑うことで、その場をすごく楽しんでいるのが伝わるからです。

男性だって、「俺、つまんないヤツと思われてないかな?」という不安を感じるものですから、女性が楽しそうにしてくれていることで、「また誘おう!」という自信がつくのです。

また、よく笑う女性といれば、男性もさらに楽しくなれます。

あなたと一緒にいた時間がとても良い記憶として残り、家に帰った後も「またあの子に会いたいな」と考えるようになるでしょう。

■ 褒めてくれる

彼と会ったときに、何か褒めるというのも忘れないでおきたいことです。


「○○くん、その靴いいね」とか、「それ、かっこいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.