恋愛情報『「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ』

2020年5月29日 21:45

「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ

など、よく褒めてくれる女性は、「俺のことが嫌いじゃないな」と感じさせます。

さらに、「俺のこと好きかも?」と思わせる効果もありますよね。

そうすると、男性も気分が良くなるので、またあなたに会いたくなるでしょう。

また、褒めることで、先の例と同じように男性が自信を持ち、シャイな男性も思い切ってあなたを誘いやすくなるはずです。

■ 「楽しかった」と伝える

一緒にいるときに何度も「○○くん、楽しい~!」と口に出して言えると良いですね。

特にグループで遊んでいる場合は、「○○くん」と名前を呼ぶことが大切です。それにより、ただこの場が楽しいというより、「○○くんがいるから楽しい」という気持ちが伝わります。

そして彼も、そのように自分の名前を呼ばれることで、「俺は特別なのかな?」と意識して気になり始めます。


さらに、別れ際に心を込めて彼だけに向かって「楽しかった」と伝えることで、その場で「また会おうよ」と誘ってくれる可能性も。

もし別れ際に言えなかったら、別れた後のLINEも効果的です。

「○○くんと一緒に遊べて嬉しかった、楽しかった」と伝えることで、彼も嬉しくなり、またあなたを誘いやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.