恋愛情報『誠実な彼を見つけよう!「絶対に浮気しない」男性を見抜くコツ』

2020年5月19日 12:45

誠実な彼を見つけよう!「絶対に浮気しない」男性を見抜くコツ

絶対に浮気をしない男性なんて、いないんじゃない?

なんて街の声が聞こえてきそうですが、世の中には浮気をしない男性も存在します。

こう言い切れるのは、探偵である筆者が、多くの浮気男を見てきたのと同じくらい、浮気をしない、できないという男性の存在も目の当たりにしてきたからです。

そこで今回は、絶対に浮気をしない男性の見分け方について、お伝えしたいと思います。

絶対に浮気をしない男性の見分け方


■ 周りに女性がいない

浮気するかどうかは、周りの「環境」にも影響されるもの。

職場に男性しかいないなど、近くに女性がいない状況で生活している人であれば、そもそも浮気を考えません。

ただし、スマホなどを利用しての出会いが、リアル以外にもあります。

「スマホを触っている時間が長くなった」「どことなく返事がそっけない」などの変化があったときには、注意したほうがよいでしょう。

周りに異性がいないからと安心せず、ふたりの時間を大切にしてあげてくださいね。


■ 浮気でつらい思いをしたことがある

過去に女性に浮気をされて、つらい経験をしてきた男性は比較的、浮気をしないといえます。

浮気をされたときの悲しみ、むなしさを知っているため、相手に同じ思いをさせたくないという気持ちから、浮気をしない男性になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.