恋愛情報『男性がLINEで思わず「か、かわいい…!」と思った瞬間』

2020年7月16日 10:45

男性がLINEで思わず「か、かわいい…!」と思った瞬間

目の前にいる彼に「かわいい!」と言わせるテク。

これなら、「ちょっとは自信ある!」という方もいるかもしれません。

でも、お互い離れているときはどうでしょうか?

近くにいないときでも、LINEを使えば彼に「かわいい」と思ってもらえるかもしれません!

そこで今回は、男性がLINEで思わず「かわいい」思った瞬間についてお話したいと思います。

男性がLINEで思わず「か、かわいい…!」と思った瞬間


■ 反応が素直でストレートなとき

「実は、料理やお菓子作りが得意なんですけど、合コンのときにそれを女性に話したら、意外に興味津々でした(笑)。

LINEを交換してから毎日のように、作った料理の写真を送っているんですけど、そのたびに『すごーい!』『おいしそー!』と、素直に反応してくれるんです。
それがとてもかわいくて、きっとデートしたら楽しいだろうなと妄想してしまいます」(26歳・男性・服飾デザイナー)

素直でストレートな反応は、LINEであっても印象アップにつながる可能性大。

ただし、声のトーンや表情が伝わらない分、大げさすぎる褒め言葉だと逆効果になってしまうことも……。

頑張ったポイント、おすすめの理由などを質問すると、さらに好感度アップするはずですよ!

■ 興奮してて日本語がヘンになったとき

「付き合って2カ月の彼女がいるんですけど、テンションが上がって興奮しているときのLINEがかわいいんです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.