恋愛情報『男性がLINEで思わず「か、かわいい…!」と思った瞬間』

2020年7月16日 10:45

男性がLINEで思わず「か、かわいい…!」と思った瞬間

だいたいうれしいことや、びっくりしたことを報告してくるんですけど、興奮のあまり日本語がところどころおかしかったり、誤字もあちこちあったり……。
意味がわからないことも多くて、理解不能なんですけど、そこがかわいいんですよね(笑)」(30歳・男性・化粧品メーカー勤務)

興奮している様子が、ありありと浮かぶ……。そんなLINEも、男性にとっては「かわいい!」と思える瞬間。

ここぞというときに使うスタンプや、絵文字を決めておくといいかもしれませんね。

■ たまに意味のない写真を送信

「LINEの着信通知が来たのでなんだろう?と思って見てみると、窓際でボーっとしている彼女の自撮りでした。
意味がわからなくて、『え?どうしたの?(笑)』と返しましたが、それが妙にかわいかったんです。その後も、味を占めたのか『カツどん、おいしかった!』と、空っぽになったどんぶりの写真を送ってきました。
ちょっと意味が分からないんですけど、そんな写真を見ているとかわいいと思ってしまいますね(笑)」(32歳・男性・飲食店勤務)

自分でもよくわからないけど、なにげなくしたことってありますよね。
そうしたありのままの言動が、彼に「かわいい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.