恋愛情報『男性が無意識に惹かれる「教えてちゃん」の特徴』

2020年7月9日 15:45

男性が無意識に惹かれる「教えてちゃん」の特徴

に必要な要素。

男性にとって、女性からの「すごいね~!」「ありがとう~!」は最高のご褒美なんです。

男性に教えてもらったり、助けてもらったりすることがあれば、感謝をまっすぐ笑顔で伝えてみましょう。後からLINEでもう一度お礼を言うと効果的ですよ!

また、普段から彼をよく観察して、すごいと思ったところや、尊敬できるポイントはなんでも褒めてあげましょう。

「やっぱり」や「さすが」を使うと、彼もうれしくなるはずです。

■ おわりに

同じ「教えてちゃん」でも、どうしてほしいのかわかりにくかったり素直じゃなかったり、教えた意見を取り入れなかったりすると、逆に相手を遠ざけてしまうかもしれません。

どう振る舞えば男性に好印象を与えられるか想像するのは簡単ではないはずです。しかし、まずは素直になって男性に頼ってみることが大切す。


素直に、そして前向きであることを心がけて、お互いが笑顔になれる「教えてちゃん」を目指してみませんか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.