恋愛情報『脈アリと見てよし! 男性が本命に送るLINEの特徴』

2020年5月29日 11:45

脈アリと見てよし! 男性が本命に送るLINEの特徴

本命を見極めるポイントはいくつかありますが、今回は男性からのLINEに注目!

基本的に男性は、好きな女性に気持ちを伝えるよりも、ふたりの関係がどうなのかを確かめたがる傾向があります。

こんなLINEがきたら、両想いかどうかを確かめたがっているのかも?

脈アリと見てよし! 男性が本命に送るLINEの特徴


■ 同じことを何度も褒める

好きな人から褒められるのは嬉しいけれど、「誰にでも言っているのでは……?」「単なる社交辞令なのかも……」と不安になることってありますよね。

そんなときは、同じことを何度も褒めてくれるかチェックしてみてください。

たとえば、男性から「可愛いよね~」と言われたとします。

「そうかな~ありがと!」と返事をしたとき、「いや、ほんと可愛いよ!」などと何度も褒めてくるなら、本命の可能性大。

お世辞ではなく、男性は本当にあなたを可愛いと思っていることを伝えたいわけです。

男性にとって、お世辞を言えない相手こそが、本命の彼女なのでしょう。

■ 恋人っぽさをアピール

デートの後、「俺たちって相性いいよね」や、「○○ちゃんなら、なんでも話せる!」なんてLINEがくることもあるかと思います。

さて、このLINEにはどんな意味があるのでしょうか?

一見なんでもないやりとりのようですが、「恋人みたいに○○をしたから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.