恋愛情報『付き合える可能性大!男性が「好意を意識する瞬間」とは』

2020年5月24日 09:45

付き合える可能性大!男性が「好意を意識する瞬間」とは

おまけに残業まですることになり、しかたなくひとりで仕事をしていると、ひとりの先輩が『私もミスした経験あるよ!』と励ましてくれたので、心がずいぶんラクになりました。

しかも、仕事が遅くまで続いても、『一気にやっちゃお!』と、最後まで付き合ってくれたんです。
帰り際に『私、○○食べたいな~?』と食事を要求されましたが、それもまたかわいくて、すっかり先輩の虜になってしまいました」(24歳・男性・会社員)

心の支えが必要なときを心得ていれば、相手の心をつかむ言動も思い切ってできそうですね。

普段から、気になる男性の表情をよく見ておきましょう。

■ LINEでの反応が楽しかったとき

「なにげなくLINEを交換したことがあったんです。どうせ、普通の会話を交わす程度だろうと考えていたんですけど……。
妙にその子の反応や会話のやりとりが面白くて、いつのまにかLINEをするのが楽しみになっていました。使うスタンプや、感情表現も豊かで、『○○の話してみようかな?』『こんな冗談言ったらどんな反応するかな?』なんて彼女のことばかり考えてしまって……。

気づけば、喜んでもらいたい女子NO.1になってました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.