恋愛情報『絶対モテる! ホステスが教える「かわいい甘え方」入門』

2020年5月29日 10:45

絶対モテる! ホステスが教える「かわいい甘え方」入門

男性は一般的に頼られると弱く、女性の困りごとを解決して感謝されると大きなよろこびを感じるものです。

単純にお願いをされるよりも、困っているので助けてほしいと言われるほうが、彼も「力になってあげないと」と思ってくれるかも。

ちょっとあざといような気がするかもしれませんが、思い切って試してみてはいかがでしょうか?

■ 嫉妬や負けん気を見せる

苦手でも大丈夫!甘え方のテクは?


意中の彼が、あなたの前でほかの女性や芸能人を褒めたら、あなたはどんな反応を見せますか?

内心穏やかじゃなくてもポーカーフェイスを決め込む……なんて人も少なくないと思います。

でも、彼がほかの女性の話題を出したときは、かわいく甘える絶好のタイミング!

すかさず「私は?」「私も負けてないよ!(笑)」と冗談っぽく対抗心を見せてみましょう。

和やかな雰囲気のなかで、冗談まじりに嫉妬心や負けん気を見せれば、「あなたの1番でいたい!」という気持ちをさりげなく伝えることができます。

冗談っぽくじゃれるように言えば男性の負担にもなりにくいですし、かわいい印象を与えやすいですよ。

■ うれしさはボディタッチと一緒に

うれしい気持ちや感謝は、ボディタッチを添えて伝えるのもかわいい甘え方のコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.