恋愛情報『もう離れられない!男性が「本能的に夢中になる」女性の行動4つ』

2020年6月29日 20:45

もう離れられない!男性が「本能的に夢中になる」女性の行動4つ

あなたの周りには、恋愛でいつも「男性を夢中にさせる」女性はいませんか?

「どうしてあの子は特別かわいいってわけでもないのに、男性にモテるんだろう」と不思議に思うこともあるかと思います。

じつは「男性が夢中になる女性」には、ある特徴があるんです。

今回は、そんな女性がしている行動4つをご紹介します。意識してみるだけで男性からの反応が変わるかも?

もう離れられない!男性が「本能的に夢中になる」女性の行動4つ


■ さりげなくボディータッチする

男性の多くは、好きな女性と「なるべく近くにいたい」と思うもの。

さりげなく隣に座ってきて、肩や腕に触れられるだけでもドキッとしてしまうこともあるんです。

軽く触れられると「この子は自分に心を開いてくれてるんだ」という安心感や親近感が無意識に湧くのでしょう。

ですので、たとえば何気ない会話の最中に手の大きさを比べてみたり、肩にもたれかかってみたり。

そんなことをされるだけで相手の女性を意識して、いつの間にか好きになってしまうんですね。


ボディータッチの回数が多くなるほど、「自分もこの子に夢中なのかな」と男性は考えるようになるはずですよ。

■ 好意は見せるけど誘ってこない

男性を虜にする女性の特徴として、ボディータッチや「〇〇くんと一緒にいると楽しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.