恋愛情報『意外にあっさり…男性の「好意が冷める言葉」使ってない?』

2020年5月30日 07:45

意外にあっさり…男性の「好意が冷める言葉」使ってない?

何気なく言った一言が、ときに男性を傷つけたり、怒らせ足りしてしまうこともあります。

そんな思いをさせられることが何度も続いたら、男性の好意も冷めてしまいかねません。

好きな男性の前では好感度をアップさせたいと思う人も多いはず。

自分の好感度を下げないようにするためにも、“男性の好意が冷める言葉”についてご紹介していきます。

ついつい口にしてしまう言葉もありますが、注意するに越したことはないかも。

意外にあっさり…男性の「好意が冷める言葉」使ってない?


■ 「もう私のこと飽きたの?」

出会ったばかりの頃や付き合い始めの頃は頻繁にデートやLINEをすることも多いですよね。

でも気心が知れてくると、それほどでもなくなることもあります。

そんなとき「最近連絡も少ないし、あまり会ってくれないけど……もう私のこと飽きたの?」と言ってしまうと、信頼感を壊されたような気分になって傷ついてしまう男性もいるようです。

とくに、追われるよりも追う恋愛が好きなタイプの男性だと気持ちが冷めてしまうことも。

仕事が忙しい時期やプライベートで他の予定が入っているときには、彼女への連絡頻度や会う回数が減ってしまうのもやむを得ないでしょう。

男性は精神的に自立した女性を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.