恋愛情報『いますぐ実践したい!気になる男性に好かれる「モテLINE」4つのポイント』

2020年6月2日 11:45

いますぐ実践したい!気になる男性に好かれる「モテLINE」4つのポイント

気軽に送ることができるLINE。

ちょっとした工夫で男性がその気になってしまうといった急展開が期待できるのも、そのメリットですよね。

では、「この子ともっと連絡したい」「距離を縮めたい」と思われるモテLINEとはどんなものでしょうか?

今回は、好きな男性に好かれるモテLINEを4つのポイントに分けて紹介します。素敵な恋愛ができるようになること間違いなし!

いますぐ実践したい!気になる男性に好かれる「モテLINE」4つのポイント


■ 5行以内の短めの内容を送る

LINEを送るときは、5行以内の短めの内容を送るようにしましょう。

忙しくて疲れているときに10行くらいの長いLINEが来たら、返信するのに時間がかかりますよね。

男性によってはそれすらもストレスになって既読無視してしまうこともあるのだとか。

2~3行くらいのメッセージを送ると返信も返ってきやすくなります。

たとえばこんな風に

「仕事お疲れさま。〇〇っていう映画が今話題になってるんだけど、すごく面白いらしいから来週の日曜日一緒に観に行かない?」

疑問形の内容を入れることで会話が弾みやすくなるんですね。

気になる男性とLINEを長く続けたいときは、短めのメッセージを送るようにすると関係が進展する確率が上がりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.