恋愛情報『いますぐ実践したい!気になる男性に好かれる「モテLINE」4つのポイント』

2020年6月2日 11:45

いますぐ実践したい!気になる男性に好かれる「モテLINE」4つのポイント

質問するだけでなく相談に乗ってもらうことができれば、彼との距離は一気に縮まりますよ。

好きな女性から常に頼られたいと思っている男性は多く、わざわざ自分を選んで相談してくれているとわかるとうれしくなってしまうんです。

相手の男性の得意分野であれば話も盛り上がって、スムーズな会話のラリーが続くはずです。

■ 自分から先にLINEを終わらせる

気になる彼から返信が来るとうれしくて、つい時間を忘れて連絡を続けがちですよね。

ですが、中には1日に何件もメッセージが来ると負担になって「用もないのに、そんなに送ってこないで……」と思う男性もいます。

就寝時間が近づいてきたら、このようなメッセージを送ってみましょう。

「今日もお疲れさま。寝る前に読んでくれるとうれしいです。
来週の日曜日に一緒に映画を観に行けるのを楽しみにしてるね。おやすみなさい」

最後に短く「おやすみなさい」と入れると、何回も往復でやり取りする必要がなく彼の負担も減ります。

思わず彼も「俺のことを気遣ってくれてるんだな」と、あなたとの恋愛を意識するようになるかも。

■ おわりに

メッセージの長さや内容に気をつけるなどして相手の男性に気遣いや尊重していることを示すのが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.