恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「近づきにくい」と感じる女子の特徴』

2020年5月19日 19:45

あなたは大丈夫?男性が「近づきにくい」と感じる女子の特徴

そもそも価値観がかなり違ったり、話が合わなそうな印象にもなるので、うまくいくようなイメージを持てないのかも。

ブランド物をたくさん持っていたり、SNSに派手なパーティーに参加している写真を頻繁に載せていたりする女性は、男性は恋愛対象としては考えにくいものですよ。

■ 自分に「興味」を持ってくれない

自分に「興味」を持ってくれない


自分に対して全く興味を持ってくれていない感じがする女性には、当然ではありますが、男性は気軽に近づくことはできないはず。

最悪の場合、「俺のこと嫌いなんだろうな」なんて誤解を生むようなことにだってなりかねません。

会話をしていても楽しそうじゃなかったり、あまり自分からは近づいてきてくれなかったりする女性には、なんとなく壁を作られているような気分になるもの。

恥ずかしくてそんな態度を取ってしまうこともあるかもしれませんが、一緒にいるときはちゃんと楽しそうにしないと、徐々に避けられることになる可能性もありえますよ。■ とにかく常に「忙しそう」

仕事もプライベートも、とにかく忙しそうな日々を送っている女性には、男性も声をかけるタイミングが見つけにくいです。

誘っても断られそうなイメージがどうしても湧いてしまうので、「やめておこう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.