恋愛情報『いい男の条件発表!幸せな恋愛ができるいい男と理想的な男は違う?』

2020年6月4日 21:45

いい男の条件発表!幸せな恋愛ができるいい男と理想的な男は違う?

高収入な男性を見つけたら、今までに買った一番高い買い物のエピソードやデートでのお金の使い方をチェックしてみてください。

お金の使い方にはその人の価値観が表れるので、相手の性格を知ることができます。

■ イケメンであるかより誠実かどうか

イケメンであるかより誠実かどうか


付き合うならイケメンではない男性よりも、イケメンな男性の方が誰だっていいはず。

しかし、イケメンだからこそ女浮気されてしまって別れるという結末をたどることも。

もちろん、イケメンであることは悪いことではなりません。

そんなときは、誠実であるかをしっかりと見極めましょう。

イケメンであっても誠実な男性は浮気をしません。

時間をしっかりと守るか、計画性があるか、優しく親切か、嘘をつかず約束を守るか、体調管理ができているかを見てみるとその人の誠実性が分かりますよ。


■ 長所と短所を補い合えるかどうか
趣味が同じ男性や自分と同じ考え方をする男性に対して親近感が湧いたり、「この人と付き合ったら楽しそう」と思うことはいたって普通なこと。

しかし、いざ付き合ってみると似ているからこそ、相手の小さな失敗が許せないということがよく起こります。

例えば、友人の失敗は許せても、自分が同じ失敗をしてしまうと許せずに自分を責めてしまう経験をしたことあるのでは?

そのため、お互いの短所と長所を補え合えるかどうかを見てみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.