恋愛情報『男なら惚れて当然!男性を虜にする女性の特徴4つ』

2020年6月4日 10:45

男なら惚れて当然!男性を虜にする女性の特徴4つ

男性にモテる女性には共通点があるもの。美人でもモテない女性がいる一方で、美人ではないけれどモテる女性もいます。

では、モテる女性とモテない女性にはどんな違いがあるのでしょうか。

今回は、モテる女性に共通する特徴についてご紹介します。

あざといモテ仕草を身に着けなくても、この特徴を意識していれば男性から声がかかるはずですよ。

男なら惚れて当然!男性を虜にする女性の特徴4つ


■ スキがある

完璧な女性はなかなかモテないもの。

美人な女性であっても男性の入り込むスキがないと、恋人を作るのは難しいといえます。

男性には“保護欲求”と“支配欲求”という心理があるとされています。


これは、「守ってあげたい、大切にしたい」と思う気持ちや「俺色に染めたい、連れ歩きたい」と相手を自分のものとしたい気持ちです。

この2つを刺激してあげることで、男性を引き寄せることができます。

例えば、過剰に礼儀正しい人とは仲良くなりにくいと感じるはず。

そのため、「これ、どうやるの?」とちょっと男性に甘えることをおすすめします。

■ いつも笑顔

男性に笑顔を向ける女性は男性からモテますが、逆に無愛想な女性は近寄りがたく思われてしまいます。

女性から見た男性も、無愛想で表情のあまり見えない人よりも、楽しい時にしっかりと笑顔になって笑ってくれる人の方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.