恋愛情報『男性心理を利用!年下男性が年上女性を好きになる本音とは?』

2020年7月1日 14:45

男性心理を利用!年下男性が年上女性を好きになる本音とは?

という願望を持っていることも多いといえるでしょう。

仕事が忙しいから癒やしを求めていたり、年下女性との恋愛に疲れてしまって「頼られっぱなしはもういいや」と思っている場合、自然と年上女性に惹かれやすくなります。

そんなときは、包容力を見せてあげるといいでしょう。

「ごめん。お店予約取れてなかった」と男性がミスをしてしまったときは、「私もよく失敗しちゃうから、気持ちはよく分かるよ。

隠れ家的なお店を知っているからそこ行く?」とフォローしてあげるといいでしょう。

■ 同年代の女性が子供に見えるから

同年代の女性が子供に見えるから


男性よりも女性の方が精神年齢が高いとよく言われますが、精神年齢がとても高い男性だっています。

そういう人は年下女性が子供に見えてしまい、年上女性を求めがちに。
こういう男性は知的な人が多く、価値観もとても現実的。

そのため、大人びた雰囲気の年下男性にはちょっと知的な会話の相手をしてあげるといいでしょう。ただし、「うんうん」とただ聞いているだけではダメ。

「その考えもよく分かる。でも、私はこう思う」といった感じで、相手を受け入れるような発言をしてから、自分の意見を述べるようにすると相手は喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.