恋愛情報『女子必見!モテる女性とあざとい女性の違いとは』

2020年5月20日 09:45

女子必見!モテる女性とあざとい女性の違いとは

あざとい仕草は男性に効果的な反面、女性からは反感を抱かれてしまいやすいもの。

しかし、あざといけれどやっぱりかわいいと思われる女性もいます。

あざとくて嫌われてしまう女性と、あざといけれど同性から羨ましいと思われる女性には、決定的な違いがあるようです。

そこで今回は、あざとくて嫌われてしまう女性と嫌われない女性の違いをご紹介します。

女子必見!モテる女性とあざとい女性の違いとは


■ イケメンであれば思わせぶりな態度

相手がイケメンであれば思わせぶりな態度を取ってしまうと同性から嫌われる“あざとい女”になってしまいます。

特に「〇〇さんはかっこいいですね」といった感じでボディタッチを多めにコミュニケーションを取ったり、好みではない男性には塩対応でそっけないと態度を見せていると同性から嫌われてしまいます。

誰にでも平等な対応を心がけることが大事ですが、それでも気になる異性にアピールができません。

そこで、女性陣のいないところでアピールをすることをおすすめします。男性と1対1なら同性から「あざとい女」と思われることもありません。

■ 男の前だけ態度が変わる

男性の前でだけ態度が変わってしまう女性も要注意。

例えば、女性同士でおしゃべりしているときはハキハキものを言うのに男性の前では甘え声で褒めたり、虫を平気で退治できるのに男性の前では「きゃー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.