恋愛情報『あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサイン3つ』

2020年6月9日 20:45

あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサイン3つ

「好きな人と両想いかどうか、わからない」「男性の脈アリサインに自信がない」。

恋愛経験が浅かったり、久しぶりの恋愛だったりすると、恋愛をするのに戸惑ってしまうのでは?

そこで今回は、あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサインを集めてみました。

好きな人の気持ちを察するヒントにしてみてくださいね。

あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサイン3つ


■ 知人や友人にあなたの話をしている

好きな人ができたとき、親しい友人に「今好きな人がいるんだけど~」と、いわゆる恋バナをすることも多いのではないでしょうか?

でも男性の場合、親しい友人相手だとしても、自らすすんで恋愛の話をすることは多くないんです。

だからこそ、知人や友人に好きな人の話をする場合は、脈ありといっても過言ではないでしょう。

たとえば「最近職場でかわいい子が入ってきた」とか、「気になっている子がいるんだけど、すごくいい子なんだ」など。

とくに知り合ったばかりなら、面と向かっては恥ずかしかったり、関係が築けていなかったりして言えない場合もあるでしょう。

彼の親しい人の間で、あなたの評判が上々なようなら、確実に好意を持っているといえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.