恋愛情報『彼女にしてほしい!男性が一緒に寝る前に「必ずして欲しいこと」』

2020年6月23日 18:45

彼女にしてほしい!男性が一緒に寝る前に「必ずして欲しいこと」

口臭というのは、指摘もしにくいものなので、自主的に磨けるといいですね。

■ 電気を消す

「俺、電気を消して部屋を真っ暗にしないと眠れないタイプなんです。あるとき、いい感じだった女の子が家に遊びに来たんですね。その子が俺と逆で、電気をつけていないと眠れないタイプで……。こりゃ合わないなと思いました」(31歳/広告)

寝るとき、電気を消すか消さないかは人それぞれ違います。

なかには、消さないと本当に眠れないという人もいるでしょう。

まずは相手の意見を聞いて、それに従えればいいですね。

もし、意見が合わないようだと、相性が悪いと判断されてしまうかもしれません。


■ リラックス

「彼女と付き合ったばかりのころ。家に遊びに来た夜、2人でベッドに移動したんですね。そこで抱き合ってたんですけど、彼女のカラダが硬いんです。妙に力が入っていて……。もう少しリラックスして欲しいとは思いました」(26歳/スポーツジム)
男性も無理に手を出すわけにはいきませんから。ベッドに入る際、女性にはできるだけリラックスして欲しいもの。

良い方法としては、お風呂に入ったり、軽くストレッチをしてカラダをほぐしたり、音楽を聴いたりなどがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.