恋愛情報『お前しかいない…会えない時「彼に愛を感じさせる」方法』

2020年5月24日 15:45

お前しかいない…会えない時「彼に愛を感じさせる」方法

ただ、いちいち「今日は何してたの?」と聞くのも、煩わしいと思わせてしまいそうな感じがします。

そこで、自分から報告してもらえるのは、ありがたく思えるんですね。

■ どこにも出かけない

彼に愛を伝える方法とは?


「仕事が忙しく、どこにも出かけることができないとき。毎日、家と会社の往復でした。そのとき、彼女もそれに付き合ってくれたんです。友だちと遊びに行ったりもせず、家にいたみたいで。それはすごく愛を感じました」(28歳/出版)

自分だけ仕事をしていて、彼女が遊びに出かけているようだと、やはり不満を感じます。

そこを、自分の状況に合わせ、どこにも出かけずにいるというのは、彼としては嬉しいこと。
頑張って乗り越えよう……という意欲にもつながっていきます。

■ 彼の好きなものに触れる

「彼女としばらく会えないとき。『お勧めの本教えて』と連絡が来ました。僕が読書が趣味なので、聞いてきたんですね。そうやって、僕の好きなものに触れてくれるのは、すごく嬉しいです」(28歳/警備)
自分の好きなものや趣味に興味を持ってもらえるというのは、とても嬉しいこと。寄り添ってもらえている感じもします。

また、会えたとき、その会話で盛り上がることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.