恋愛情報『もっとしたい…彼に好印象を与える「LINEの終わり方」』

2020年7月8日 11:45

もっとしたい…彼に好印象を与える「LINEの終わり方」

大好きな彼と繋がっていられるのは嬉しいこと。LINEのやり取りなんかも、ずっと続けていたくなりますよね。

でも、どこかで切らなければならない。そんなとき、「印象を与えるような終わらせ方」を知っておくと、また連絡したい……と彼に思わせることができるでしょう。

もっとしたい…彼に好印象を与える「LINEの終わり方」


■ 感謝の気持ちを伝えて

「夜によく彼女にLINEを送るんだけど、終わるときはいつも『連絡ありがとう』って言ってくれます。夜遅かったり、長々と送っちゃうこともあるのに。なのに、そこでお礼を言われると嬉しいです」(26歳/配送)

最後にお礼の言葉をひと言添えるだけで、印象はだいぶ変わります。

相手としては、お礼なんて言われることをしていないのに……と思うわけです。するとその人間性にも惹かれることになります。

■ カラダを気遣って

「カラダのことを気遣ってもらえると嬉しいですね。『風邪ひかないようにね』とか『よく休んでね』とか。心配してくれているのが伝わってきます」(27歳/旅行)

人は、常に誰かに気にかけておいてもらいたいもの。大丈夫だろうと安心されるよりも心配されたい。

だから、カラダを気遣うような言葉はとても嬉しく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.