恋愛情報『もっとしたい…彼に好印象を与える「LINEの終わり方」』

2020年7月8日 11:45

もっとしたい…彼に好印象を与える「LINEの終わり方」

■ 会える日を楽しみにする感じで

好印象を与えるLINEテクは?


「最後に、『日曜日楽しみにしてるね』というような、会えるのを楽しみにする言葉があるとテンション上がります。そうすると、気分良く終われる気がする」(33歳/通信)

相手が会えるのを楽しみにしていると分かれば、こっちもやはり嬉しいものです。

その日が早く来ないかな……と思いながら終わることができます。そして、その日を目標に過ごすこともできるでしょう。

■ 短い挨拶とスタンプ

「LINEを終わらせるとき、あまりアッサリだとちょっと心配になります。そんなに長い文章じゃなくていいので、簡単な挨拶のあとに一つスタンプが送られるぐらいがベストですね」(28歳/教育)

終わり方がアッサリすぎると、嫌われたかな……と感じてしまう人もいます。とはいえ、いちいち長いやり取りをするのも面倒。

そういうときはスタンプが役立ちます。
可愛らしい、明るい感じのスタンプなら、顔もほころぶことでしょう。■ おわりに

好きな人とはいつも繋がっていたいと思うかもしれませんが、あまりダラダラ続けると面倒に感じさせてしまいます。

ほどよいところで終わらせて、もっと話したい……と思わせるのが理想でしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.