恋愛情報『今やるべき!家に居ながら「恋人候補を増やす」方法』

2020年5月20日 16:45

今やるべき!家に居ながら「恋人候補を増やす」方法

いろんな事情があって、家から出られないこともあります。すると、恋人が欲しい……と思っていても、行動に移すことができません。

でも、外に出なくても相手探しはできるんです。

今回は「家に居ながら恋人候補を増やす方法」をご紹介します。

今やるべき!家に居ながら「恋人候補を増やす」方法


■ LINEで掘り起こし

家から出る機会が少なくなると、出会いの数も減ります。まさに「出会いがない」状態です。

しかし、ここで大人しくしていてはいけません。かつての知り合いをあたるのです。なかには、いいな……と思った相手だっているでしょう。

かつて知り合った男性を、LINEを使って掘り起こしてみてください。「久しぶり」ぐらいの内容で構いません。

向こうだって時間を持て余している可能性は十分にあります。そうなると、暇つぶしに……と快く相手をしてくれるはずです。

■ SNSをじっくりチェック

家に居て、たいしてすることがないようなとき。ただ、ダラダラと過ごすのはもったいない。そういうとき、いろんな男性のSNSをじっくりチェックしてみましょう。

過去をさかのぼると、意外な共通点が見えてきたりします。共通の趣味があったり、自分の行ったことのある場所に出かけていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.