恋愛情報『会えなくてもラブラブ!おすすめのオンラインコミュニケーション3選』

2020年5月30日 22:45

会えなくてもラブラブ!おすすめのオンラインコミュニケーション3選

あまり外に出られない時期が続いていましたが、大好きな恋人にも会えないと、愛が冷めてしまうのではないかと不安にもなりますよね。

ですが、会えなくてもラブラブしているカップルはたくさんいます。そういうカップルは、どんなことをして、寂しさを埋めているのでしょうか?

今回はカップルがオンラインでできるコミュニケーション方法をご紹介します。

会えなくてもラブラブ!おすすめのオンラインコミュニケーション3選


■ エクササイズ

「2人とも筋トレとかが好きなんですけど、コロナの影響でジムに行けなくて。インスタライブでトレーニングをやっているのを見たという彼女から誘われて、オンラインでお互いに話しながら一緒にエクササイズをしました。メニューは僕が作成して。1人より断然モチベーションが上がります」(33歳/警備)

Instagramなどでは、多くの芸能人などがエクササイズ動画をアップしていますよね。

外に出られなくて太ってしまったり、運動不足で体調を崩してしまったりする人が多いので、カップルで一緒にエクササイズは良さそうです。


家の中で、器具を使わずにできるエクササイズもたくさんあります。彼と話しながら、姿を見せ合いながらなら、怠ける心配もないですよ。

■ 一緒にご飯

「1人でご飯食べるのってつまらないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.