恋愛情報『男はこれに惚れる!オトナの男女の付き合い方』

2020年5月29日 16:45

男はこれに惚れる!オトナの男女の付き合い方

恋愛の形も年代によって変わりますよね。いつまでも学生時代のような恋愛をしていては、男子を虜にはできません。

では男子が憧れるオトナな恋愛ってどんなものなのでしょうか?

今回は大人な恋愛の実践方法をご紹介します。

男はこれに惚れる!オトナの男女の付き合い方


■ 連絡は気が向いたとき

「なんか、毎朝連絡しないと怒るとか、次のデートが決まってないと機嫌が悪いとかは子どもっぽいですね。お互いに仕事もある身ですから、時間が合った時にデートをしていくというスタンスが良いと思います」(29歳/コンサルティング)

毎朝、毎晩の連絡は必須という人もいるでしょう。ですが、それが叶えられなかったからと言って機嫌そ損ねるのはやめましょう。男性からはワガママを言ってむずがっている子どものように見えてしまうかもしれません。

もちろん寂しいから連絡をするというのは全然OKです。逆に、毎日連絡を義務のようにしていないからこそ、たまに来る連絡で愛おしく感じたりするのです。

■ 落ち着いたデート

「もうね、20代の頃のようにガヤガヤしたところではしゃぐというデートは無理ですね。彼女が年下でも、ちょっと付き合ってられないかもしれません。

今は夜に待ち合わせをして落ち着いたお店でディナーを楽しんで、その後はホテルかどちらかの家でしっとり過ごすとか言うのが良いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.