恋愛情報『彼氏が同棲したくなる彼女のお家デートでの行動』

2020年6月1日 14:45

彼氏が同棲したくなる彼女のお家デートでの行動

結婚のためのステップとして同棲を考える女子は多いでしょう。ですが、付き合って長くても彼氏から「同棲したい」と言われない彼女も多く存在します。

同棲したくなる彼女と同棲をしたくない彼女にはどんな差があるのでしょうか?

今回は男子が同棲を考えたくなる彼女のお家デートでの行動をご紹介します。

彼氏が同棲したくなる彼女のお家デートでの行動


■ 美味しい料理をパパっと

「家に遊びに来てるときに、わざわざお店に一緒に買い物に行ってとかじゃなくて、冷蔵庫の中にあるものでパパっと料理をしてくれて、それが普通以上に美味しかったら、一緒に住みたいなぁって思います」(25歳/ゲーム)

恋愛から結婚を意識させるには男子の胃袋を掴むのが大切、というのは昔から言われています。美味しい料理を作れればそれだけでも同棲の価値が上がります。

スーパーに買い出しに行って凝った料理を作るより、目の前にある食材を使って作れることの方が重要なようです。

■ ダラダラしていても怒らない

「家でデートしてるのに、何かしてないと怒り出す女の子っているでしょ。そういう子とは同棲しても疲れそうって考えてしまいます。せっかくの休日に家にいるんだからダラダラさせて欲しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.