恋愛情報『そんなことないよ!男性が可愛いと思っている女性のコンプレックス』

2020年8月4日 09:45

そんなことないよ!男性が可愛いと思っている女性のコンプレックス

女性が理想とするスタイルは男性にとっては痩せすぎだと感じることもあるのだとか。

少し肉付きがいいくらいのほうが、女性らしい丸みがあって魅力的と感じる男性も多いようですよ。

とはいっても、あまり油断すると「ぽっちゃり」ではなく「おデブ」という印象になってしまうので注意しましょう。

■ 胸の大きさ

「僕は、胸のサイズが控えめな子のほうが好み。スラっとしている印象もありますし。それに、気にしている感じもまた可愛く見えちゃうんです」(27歳/IT系)

ボンキュッボンっといったスタイルが、男性ウケがいいと思っている女性も多いかもしれませんね。

しかし、実際の好みは人それぞれ。この男性のように小さいほうが好きという人や、「胸よりも脚フェチだから気にならない」というように、そもそも気にしていない人も。

コンプレックスにばかり目を向けるのでなく、自分で自信を持てる部分を見つけて、そちらを伸ばしていくほうに力を注いでいくことも大事かもしれませんよ♡
■ コンプレックスも魅力に変えられる!

自分がコンプレックスを感じている部分は、必ずしも相手も気にしているとは限らないもの。

むしろ、相手は魅力と思っている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.