恋愛情報『男子が語る!一緒にいると和む「おっとり系女子」の魅力って?』

2020年8月6日 15:45

男子が語る!一緒にいると和む「おっとり系女子」の魅力って?

ぼーっとしてるつもりがないのに、いつもぼーっとしてるよね、などと言われてしまうことを悩むおっとり系女子たちもいるのではないでしょうか。

でも実はその“おっとり”は、恋愛においてとってもポイントが高いのだそうです。

今回は、おっとり系女子のどんなところに惹かれるのか、男性に話を聞いてみました!

男子が語る!一緒にいると和む「おっとり系女子」の魅力って?


■ 一緒にいて癒やされる

「おっとりしてる子って感情の浮き沈みが激しくなくて、一緒にいると癒やされます。なんか独特なゆっくりとした時間が流れているというか」(27歳/広告代理店)

学校や仕事など、慌ただしい日々を送っている人も多いはず。

そんな中で、一緒にいるだけで癒やしの時間を与えられる存在はとっても貴重です。

また、一緒にいて安心できるということは、恋愛対象としてもとってもポイントが高く、恋愛から一歩進んだ結婚まで意識できる、といった男性の声もあるようですよ。

■ ちょっと抜けていてほっとけない

「買い物いったのに財布忘れるとか、スマホ忘れて家出ちゃうとか、たまにちょっと抜けてるところがかわいくてほっとけない。ベタかもしれないけど、守ってあげなきゃって思っちゃうんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.