恋愛情報『恋愛対象外だったのに…男子が「意識しちゃう」女子からのLINE』

2020年6月30日 20:45

恋愛対象外だったのに…男子が「意識しちゃう」女子からのLINE

会いたいと思ってくれているんだ……と意識しちゃいました」(24歳/金融)

「会いたい」という言葉は男性にとってドキッとするキラーフレーズのようです。

直接的に会いたいと言うのが恥ずかしい、勇気がいる……。という女性は「会って話せたらいいのに」「その話、直接会って聞いてみたい」というフレーズを入れるだけでも十分!

男性は、いつか2人だけで会って話をすることを想像して、あなたのことを意識してくれるようになるでしょう。

■ かっこいいねと言われてテンションアップ!

LINE相手にキュンとするフレーズは?


「女友達にLINEでおすすめの本をいくつか紹介したら、色々な本を知っててかっこいいね、と言われました。褒められると嬉しいし、かっこいいなんて言われたら、もしかしたらこの子、俺に気があるのかな?なんて期待してしまいます」(25歳/アパレル)

気になる男性に顔を見て直接かっこいいと言うことは、かなり勇気がいります。ですが、LINEだと文章で自然に言うことができ、サラッと伝えやすいのがメリット。かっこいいと言われて嫌がる男性はいません!

男性に好意があることをアピールしやすいおすすめのフレーズですよ。

■ 彼を特別視していることが伝わるワードをセレクトしよう

男性は「彼女にとって自分は特別なのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.