恋愛情報『男性が大好きな女性に「無意識にしてしまう」ベタぼれな言動』

2020年6月11日 19:45

男性が大好きな女性に「無意識にしてしまう」ベタぼれな言動

気になる男性がいると、相手が自分に興味があるかどうか気になるもの。

今回は、男性が大好きな女性に無意識にしてしまう言動を3つご紹介します。

「あれ?これ、べたぼれな言動をされてる?」と感じたら、女性側が一歩踏み出すチャンスかもしれません。

男性が大好きな女性に「無意識にしてしまう」ベタぼれな言動


■ 相手に質問ばかりする

「いいな、と思う女性がいたら、気づいたら質問責めにしてしまってますね。

いきなりプライベートなことは聞けないので、『最近見た映画って何ですか?』とか、『学生時代部活何してたんですか?』とかさりげないところから。なんでも知りたいって思っちゃいます」(26歳/営業)

好きな相手のことはどんな情報でも知りたい、と思う男性は多いようです。

質問内容は必ずしも、「彼氏いるの?」や「今週末の予定空いてる?」といった、恋愛直球ではない場合も。

質問内容よりは、相手からの質問を受けることが多いかどうかで、彼からの気持ちをチェックしてみると良いですよ。


■ やたら今何をしているか写真付きでLINEする

「大好きな女性には、自分のことをより知ってもらいたくて、今何してるかLINEを送りますね。

写真を付けて送ることも多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.