恋愛情報『O型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」』

2020年5月29日 13:45

O型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」

でも、そこからがO型男性の真骨頂。

親しくなったときにふと見せる“頼りがい”や“男の表情”にやられる女性も少なくないでしょう。

計算していないように見えて、実は計算高いのかもしれません。

■ 駆け引きせずに強引なくらい押してくる

O型男性は好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。

好きな女性に対しては暑苦しいくらいにガンガン押していきますが、興味がない女子からの好意にはとても鈍感。

そのため(あなたが彼のタイプなら問題ないのですが)、振り向かせるのにかなり労力を使うでしょう。

良くも悪くも真っ直ぐなので、気持ちを受け止めてあげると良いかもしれません。

本命女性に対してはかなり強引なので、ビックリするかも。


■ やたらと自分の話や自慢話をしてくる

O型男性は、好きな相手に対して特別なアクションを起こすようです。

もしOが単も男性が自分の話をやたらとするようであれば、あなたに好意を持っているとみなしていいでしょう。ただ、やたらと自慢話をしてくるので、聞いていて飽き飽きすることも……。

好きな女性の前では自分語りが目立ってしまうO型男性は、周りから見ていて丸わかりでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.