恋愛情報『血液型別!男性が「好意に気づいてほしいとき」に送るLINE』

2020年5月31日 17:45

血液型別!男性が「好意に気づいてほしいとき」に送るLINE

男性が気になる女性とLINEでコミュニケーションを取りたい場合、どうするのでしょう。

とくにまだお互いを深く知らず、話題がないけれど好意に気づいて欲しいときのアプローチには、どのようなものがあるのでしょうか?

脈ありサインとも言える行動ですから、ぜひ押さえておきたいものです。

血液型別!男性が「好意に気づいてほしいとき」に送るLINE


■ A型男性…すぐに返信がくる

A型男性は、好きな人からのLINEにとても敏感。たとえどんな内容であってもうれしいと感じるでしょう。

なんとも思っていない人からのLINEだったら、忙しければ後回しで開封するものの、好きな人からだったら話は別。

気になる女性からのLINEであれば、当然他の情報よりも優先的に意識が向くため、どうしても既読になるのが早く、すぐに返信してしまうのです。

既読スルーなんてもってのほかでしょう。

■ B型男性…感情豊かなLINEスタンプを使う

B型男性は好きな女性とLINEをやり取りする際には、自分が楽しいと感じているのを一生懸命伝えようとするでしょう。

LINEでの連絡は直接会って話すのに比べて、相手が何を考えているのか探る材料が少なく、また自分がどう思っているのかを伝える材料も少ないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.