恋愛情報『星座×血液型別!アラサー以降「もっとモテモテになる」女子TOP10』

2020年6月8日 06:45

星座×血液型別!アラサー以降「もっとモテモテになる」女子TOP10

若いころは目立たなかったり、恋に興味がなかったりして、かげに隠れていた女子が、アラサーになったらモテモテになることも少なくありません。

アラサー以降、急に覚醒して素敵な恋をするのはどんなタイプなのでしょう?

そこで今回は、星座×血液型別から「アラサー以降『今よりもっとモテモテになる』女子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!アラサー以降「もっとモテモテになる」女子TOP10


■ 10位……おひつじ座×O型女子

あなたは、負けず嫌いでかなり押しが強い性格。

若いうちはやや恋愛で、失敗するかもしれません。

それは頭の回転が早すぎて、相手の気持ちがまとまる前に、次の行動を起こしてしまうからでしょう。

年齢を重ねてマイルドになると、そのせっかちさが抑えられて、付き合いやすさが生まれます。

アラサー以降、モテるはず!

■ 9位……おうし座×A型女子

あなたは、感受性が豊かで鋭い直感力を持つ、まさに「芸術家」気質の人。


子供のころに忘れられない思い出があったり、運命的な芸術作品に出会った経験があったり……。

そんなあなたは、若いころは敏感すぎて、恋におそれを抱いてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.