恋愛情報『あなたが好きな「ブルー」でわかる!あなたと相性が良い男性のタイプ』

2020年6月4日 19:54

あなたが好きな「ブルー」でわかる!あなたと相性が良い男性のタイプ

結婚願望も高めになりがちなので、いい加減な人はまずNG。礼儀正しく何事もキチンとした男性が一番です。

また、あなたが惹かれやすい男性は、裏表がなく正直で分かりやすいタイプでもあるので、飛び込んでいっても安心。

いざお付き合いが始まった後でも、なんだか初めて会った気がしないとさえ感じるはずですよ。

まるでデジャヴュのように何を言わずともわかり合える……そんな理屈を超えた感性の持ち主同士になれそう。

■ B:インディゴを選んだあなた

インディゴ


【慎重で頭の回転が速い男性】と相性がいい。

あなたは慎重な性格で、ある程度「友達の期間」を経てから付き合う傾向にあるようです。

そのため、堅実で頭の回転が速い男性にトキメキを覚えることが多いのではないでしょうか。


とくに、自分の価値観を共有できる男性と息がピッタリ。そのため、何事にもしっかり準備して臨む「優等生」的な男性が理想です。

自分のことにあまり干渉せず、見守ってくれるような男性なら「居心地が良い」と感じられるでしょう。

同じ趣味や目標をわかち合い、そこを媒介にして通じ合える仲になれるはず。

お互い意見や気持ちを交わし合う中で、「こんなにも合う人がいたんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.