恋愛情報『血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン』

2020年5月29日 17:45

血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン

男性の気持ちはなかなか読み解くことが難しいもの。

彼の恋愛対象に自分が入っているかどうか、気になる女性も少なくないでしょう。

相手の気持ちをはかるうえで、欠かせないのは脈アリ・ナシのサインですよね。

そこで今回は血液型別に、男性が“恋愛対象外”な女性に見せるサインをご紹介します。

血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン


■ A型男性は…メールの頻度が少ない

A型男性は相手に告白させようとする頭脳派です。

女性の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールして相手からの告白を待つところがあります。

そのため、「何か企んでいるんじゃないか?」と感じることも少なくないでしょう。

そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、「たわいもないメールがほとんどこない」ことでしょう。

とくに、メールの頻度が少なく、やり取りをしたときも彼からの連絡の割合が低ければ、脈ナシかもしれません。

■ B型男性は…“その他大勢”と同じ扱いをされる

B型男性は、恋に対しては慎重で告白の成功を確信してからアタックするタイプ。

頭の回転が速いので、負ける勝負をしません。

相手のことを見極めてからアクションを起こすため、時にはあなたから好意を見せてみることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.