恋愛情報『血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン』

2020年5月29日 17:45

血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン

アプローチはドキッとさせる一言が効果的。

そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、自分だけを特別扱いしてくれない。「一緒にいると楽しい」と言ってくれない、などでしょう。

彼は好きな子には無意識に特別扱いをするタイプなのです。

■ O型男性は…目がほとんど合わない

O型男性は恋に対して大胆、好きになったら即告白するタイプです。

積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところが見受けられます。

彼の気持ちや状況をよく観察していれば恋が成就するはず。アプローチするときは比較的ストレートにいくのがいいでしょう。


そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、視線がほとんど合わなかったり、目が合うと露骨にそらされること。自分と彼の行動が合わない、などです。

すぐに顔や態度に出るので脈ナシは見ていてわかるでしょう。

■ AB型男性は…前にした話を覚えていない

AB型男性は恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまうタイプ。好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……。そんなウブさを持っている、恋に消極的な性格です。

そのため、彼のハートをモノにしたいなら積極性を身につけましょう。アプローチはさりげないしぐさや目線で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.