恋愛情報『A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動』

2020年6月1日 13:45

A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動

A型男性って、恋に奥手であまり自分からアプローチしてこないイメージがありますよね。

でも、腹が決まると意外と「肉食男子」の要素も持ってるもの……。

そこで今回は、A型男性に焦点を当てて「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動をご紹介します。

A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動


■ 相手を気遣うことでハートをつかもうとする

A型の男性は、自分の想いをなかなか表現するのが得意ではありません。

「もし相手から嫌われたらどうしよう……」と心配ばかりしてしまうため、なかなか思い切った行動に出ることができないのです。

そんな彼でもゾッコンになると話は別。

「あなたのことを気遣う」ことで気持ちを表現するでしょう。

もともと細かいところまで目が行き届くので、あなたが困ったときに手を差し伸べてきたら、それが彼なりのアクションなのです。

■ ミステリアスなムードでさり気なく口説く

A型の男性はポーカーフェイスなので、ゾッコン状態でも何を考えているのかよくわからないと感じることが多いかもしれません。

でも、ミステリアスな表情とムードで、突然「今度、食事に行かない?」といったさり気ない姿勢で口説いてくるとしたら、あなたにベタ惚れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.