恋愛情報『A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動』

2020年6月1日 13:45

A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動

内心、心臓がバクバクなのです。

口ぶりはフレンドリーなのに、表情がガチガチに固まっていたとすれば、ほぼゾッコン確定でしょう。

■ 装った偶然を必然にして近づく

A型男性は、いい意味での「演技」が得意なタイプ。

ゾッコンになるとスマホを有効活用して、心をつかもうとしてくるでしょう。

たとえば「○○について相談させてもらいたくて……」とメールを入れて、好きな女性に電話をかけさせる環境づくりをしますよ。

そして、いざかかってきたら偶然の一致を装って「ちょうど俺も今、かけようとしていたところなんだ!」など、少しでも好印象を抱いてもらおうと画策するのです。

■ 「あなただけ特別」という感じを出してくる

「あなただけ特別」という感じを出してくる


A型の男性は、ゾッコンの女性には積極的に接点を持とうとしますが、そうでない相手にはかなり無関心なところが……。

そのため、好意がある女性には「君だけだよ」と言ったり、他の女性にはしない優しさを見せたりしてアピールするでしょう。
また、「ここだけの話ね……」といった感じで彼の趣味の話や今ハマっていることをこっそり伝えてくるのも、彼なりの「好き」のサイン。

あなただけには自分のことを知ってもらいたい、という気持ちの表れなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.