恋愛情報『こんなLINEを送る男性はNG!不誠実な男性をLINEで見抜く方法』

2020年7月28日 11:45

こんなLINEを送る男性はNG!不誠実な男性をLINEで見抜く方法

ということを、理解してほしいというものでしょう。

自分は間違っていない、あるいは自分はあなたにこれほど関心を持っている、というアピールであることが多く、言葉であなたを煙に巻く不誠実なタイプであることも少なくないのです。

■ LINEでの距離感が近すぎたり、遠すぎたりする

男性によっては、LINEと実際に合うときとの距離感が、かなり異なるタイプもいるでしょう。

相手が自分より目上の人だったり、それほど親しくなかったりする場合は、友達感覚でのLINEはあまりできませんよね。

言葉の距離感を間違えたなれなれしいLINEを送ってたり、逆に他人行儀すぎたりする男性は、自分に自信がないことが多いもの。

不誠実でウソをつくことも少なくありません。

■ あなたのLINEの話題をさえぎってくる

あなたのLINEの話題をさえぎってくる


LINEは顔が見えないやり取りであるために、不満などのネガティブな感情を吐き出しやすい場にもなりがち……。そんなLINEのやり取りの中で、相手の愚痴などの言いたいことを遮断して、自分の話ばかりする人は、かなり自分勝手な性格。


あなたの話題をさえぎって、自分の思いをLINEで連投する男性は、利己的で不誠実なタイプが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.