恋愛情報『星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10』

2020年6月6日 06:45

星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10

交際が長くなるにつれて、だんだんと女性に対する扱いが冷たくなってくる男性も、少なくないかと思います。

では、ずっと愛される女性はどんなタイプなのでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型別から「『男性に長く愛される』女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10


■ 10位…みずがめ座×AB型女子

あなたは、相手と自分との距離感を無意識にはかれる才能があるので、自然とお互い自立した関係になれるでしょう。

「自分に対し多くを求めないでほしい、自分も多くを求めないから」というスタンスですが、そこが男性の心をくすぐるようです。

共通の趣味や接点を持つことで、さらに長く安定した付き合いができるようになるはず。

■ 9位…おとめ座×A型女子

あなたは子どもの頃から、家庭の中でしっかりした役割を果たすことが多く、弱みや優しさを見せられないことも多かったのではないでしょうか?

ただしその分、相手の愛情に敏感なので、何を欲しているのかによく気が付く、才能があるようです。


男性の話に耳を傾ける聞き上手なので、愛され上手でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.