恋愛情報『星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10』

2020年6月6日 06:45

星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10

美しいものに対する憧れと、センスの良さが武器になりますよ。

■ 5位…かに座×A型女子

あなたは子どもの頃から人の面倒をよく見て、周囲のことを気にかけているお世話好きタイプ。

あらゆる場面で、無意識に「母親的な役割」を果たすことも多かったのではないでしょうか?

その結果、自分よりもか弱い存在や、可愛そうな場面に出くわすと放っておけないという優しさと、深い愛情が身についているようです。

当然、男性はあなたにメロメロになるでしょう。

■ 4位…さそり座×A型女子

あなたには、相手をじっくり見定めて関わる傾向があります。

早いうちから大人びた雰囲気があるため、なかなか心を開いてくれない印象を与えてしまうこともあるでしょう。

しかし、内面は感情であふれかえっているところがあり、そんなミステリアスさが、長く愛され続ける秘訣だといえます。

■ 3位…いて座×AB型女子

あなたは少し好奇心が強いため、普通の付き合いでは満足できないところがあるよう。


それゆえ、男性はあなたの心を手に入れたいと、躍起になるでしょう。

「欲しいものは自分でゲットする」「自分のことは自分で面倒を見る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.