恋愛情報『あなたの「生まれ順」でわかる!異性からのモテポイント』

2020年8月8日 13:45

あなたの「生まれ順」でわかる!異性からのモテポイント

生まれた順番は、その人の個性や性格を形づくるうえで非常に重要な要素だといえます。

もちろん成長していくと、その人固有のモテポイントも明確になってくるはず。

あなたにはどんなモテ要素が備わっているのでしょう?

そこで今回は、あなたの生まれ順から「異性からのモテポイント」をご紹介いたします。

あなたの「生まれ順」でわかる!異性からのモテポイント


■ きょうだいの中で一番上

【一般常識を備えた生真面目お姉さん】

きょうだいの中で一番上のあなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格。

誰かのプライベートに首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、お世話好きなのがモテポイント。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つお姉さん気質だといえます。

しかし、時として自分を犠牲にしてしまう傾向があるので注意してくださいね。

まずは他人のことよりも自分のことを優先すれば、さらにモテるはず。


■ 真ん中っ子

【会話ネタを相手から引き出す聞き上手】

真ん中っ子女子は、根っからの聞き上手。相手にしゃべらせるのが得意なタイプです。

口下手と呼ばれるような性格であっても、質問力があり、相手を気持ちよく話し続けさせることができるので好意を持たれやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.